しかし、かなり値段が安いですね。
安すぎて、何で作っているのか不安さえ感じます。
ここまで安いといろんな無駄をなくしたとか、大量生産だからとかというのではなく、単純に安い材料で作っているから激安にできるのかと疑います。
葉酸サプリは摂ること自体が目的ではないですよね?葉酸を摂ることで、赤ちゃんに障害が出ることを防ぐためですので、やはり価格で選ぶより品質で選んだ方がいいです。
葉酸は、韓国産・中国産は安いですし、添加物を利用して製造したり、激安にはそれだけの理由がありますので、本人の強い希望なのかどうか知りませんが、自分の身内だったら別の商品にするように説得しますね。
妊娠初期の女性にとって大切な栄養素が多いのでもともと含まれる脂質が多めなので、必要以上に食べないようにまた、カロリーの高さには注意が必要で、冷えたヨーグルトなら腹痛になることもあるので、見境なく食べるのはいけません。
赤ちゃんのスキンケアトップブランド、アロベビーにも葉酸サプリがあります。
配合される葉酸はスイス製(最終加工国)で高品質、天然葉酸より吸収率が高いモノグルタミン酸型です。
厚生労働省が推奨する400μgを含みます。
それにママと赤ちゃんの骨を守るカルシウムが230mg、ママの貧血防止のために鉄が15mgもあって、これらは十分な量になっていると思います。
女性は妊活が始まるとミネラルやビタミンの摂取を心がけなければなりませんが、実際には必要量の50%程度しか摂取できていません。
多くの葉酸サプリはビタミン・ミネラルの種類は多いのですが、配合量が少ない点に注意が必要です。
アロベビーは、種類だけでなく配合量の十分ですので、毎日きちんと飲むことで赤ちゃんのための必要量を満たせます。
それと学ぶ力がある赤ちゃんに期待して、赤ちゃんのサポート成分は9種類配合しているので、アロベビーの大きな特徴ですね。
購入については、定期での価格が初回80%割引にはじまり、2回目からは30%割引で継続します。
1回目の15日以内で返品可能で、定期の回数縛りがないので、うれしいポイントだと思います。
薬局で買える葉酸サプリについて、ある管理栄養士のコメントをご紹介します。
スギ薬品の『エスセレクト サプリメント』は、腸内環境を整えることで、成分が小腸でしっかり吸収されるようにという発想です。
また、ビタミンB群と鉄分も入っているので、妊娠中の貧血防止になります。
たとえば、寒い時期なら冷え対策にも注目しましょう。
その点、ロート製薬「プレマ」は、葉酸400μgはもちろんのこと、マカやショウガなど冷え対策の素材があるのでメリットが大きいです。
小林製薬「葉酸鉄カルシウム」は、葉酸カルシウムプラス(ピジョン)は、葉酸・鉄分・カルシウムが入っている王道で、妊活中から妊娠初期、そして鉄の吸収を助けるビタミンCも入っているので、
葉酸サプリのおすすめ市販品は、ネット上の公式サイトや実店舗で手軽に購入できます。
ベルタ、afcのmiteteは人気のようです。
葉酸を摂ることが目的なので、葉酸が含まれているのは当然として、中には妊娠しやすい体づくりの名目でマカが含まれている商品もあります。
妊娠後を考えるとカルシウムや鉄分不足の予防にそういった成分も欲しいです。
ランキングや口コミで大方を決めて商品ごとの成分(効果)や口コミを確認して選ぶというパターンが多いようです。
ご自身なりの根拠があったにせよお勧めできない葉酸サプリもあります。
葉酸が、天然のポリグルタミン酸型の商品です。
天然葉酸の吸収率はせいぜい50%で合成型の吸収率は80%であることが、その理由です。
0コメント